⇒BACK!

北極鍋作品他サークル作品応接間☆トーク 

◇北極鍋作品◇
やまとなでしこ(?)

北極鍋としての初の同人誌です。
我が人生のトップキャラ、TLS2の君子の本ですね。
転校先の新しい街でのお話し。
あと、煩悩にまみれた1Pマンガなども(笑)


サンプル1   サンプル2
Y-SQUARE

2作目はちょっとアダルトテイストな(笑)
声優ユニット”やまとなでしこ”のお二人の本です。
いちおう(?)公認ということで描いております☆


サンプル1   サンプル2
桃乃香

3作目ですね。TLS2の安藤桃子嬢の本です。
攻略不可なのが残念だったので、なら桃子本描いてしまえ、と。(笑)
調子に乗ってオリキャラ作ってみたり、結構楽しかったです。


サンプル1   サンプル2
Loves...

4作目です。微妙にアダルトな君子本ですな。
でもメインは香坂さんだったりします(笑)
初のデータ入稿だったので時間が無いわ、色調間違えるわで(^^;
ただ、好き勝手やったので楽しくはありました☆


サンプル1   サンプル2
遊ぼ!

5作目、なんと初の全編ギャグ本です。
「TLS1、R、2」の1Pコミックオムニバス!
ものすごく楽しかった☆(笑)
目次のSDも含め、いちおう全ヒロイン(+α)を登場させてます。


サンプル1   サンプル2
ほくほくぽとふ♪

6作目。ゲストを交えての「サクラ大戦」本です。
ほとんどが「3」のネタですが(笑)
メルとシーは描いてて楽しいです♪ シーは髪の毛ムズいけど★
ゲストとして、霞雅樹さんの小説と、古河まさひこさんの短編も収録されてます。


サンプル1   サンプル2
School Mates

7作目〜☆ TLS3の本です。
ヒロインの蒼月たかね嬢がメインの、ちょいとえっちな内容(笑)
とりあえず、隠し以外の落とせるキャラはひととおり脱がしました!
…実は表紙ちょっと失敗してます(T_T;


サンプル1   サンプル2
ほくほくぽとふ♪ Vol.2

8作目。「サクラ大戦」本その2です。
今回は花火とコルボーのお話し♪(+ゲスト)
花火の髪の毛のほうがシーより難しいワナ★
前回に同じく、霞雅樹さんの小説と、古河まさひこさんの短編も収録されてます。


サンプル1   サンプル2
恋する笑顔

9作目☆ 君子本です♪
少しシリアス…ってほどでもないか(笑)
相変わらずアダルチックなイラスト描いてます。
裏表紙に凝れなかったのが心残り…★


サンプル1   サンプル2
はじけて!ザック島

記念すべき10作目!!
TLSとDOAX、謎が謎呼ぶクロスワールド!
…まぁ、単に好きなものをまとめて詰め込んだ だけなんですが(^^;
ギャグもページも盛りだくさん☆
何気にえろえろ…らしい(笑)←友人談


サンプル1   サンプル2
わがままな I Love You

新シリーズTLSS、神谷菜由嬢メイン本♪
今回のコミックは、大きなコマをいっぱい使って描いてます(笑)
まぁ、ものは試しってことで☆
そして!今回はなんとぉ!えろ度0%だぁ!!(爆)


サンプル1   サンプル2
True Romance
12作目、そして、初(笑)のアダルトです☆
初のALLデータ入稿で、微妙に勝手の解らない状況でした★
また、エロいコマとギャグのコマが入り混じって、結果的に中途半端なエロ度になりましたとさ
(^^;
要修行!ですな。

サンプル1   サンプル2
注意!
未成年に不適切な表現が含まれています!
夢みる素顔

13作目☆ アダルトの君子本です♪
前回の失敗を教訓に、より刺激的に…って思って描いたのですが!
どーも客観的に見れない★(当たり前か…)
これってエロいですか?(^^;


サンプル1   サンプル2
注意!
未成年に不適切な表現が含まれています!
ほくほくぽとふ♪
〜とらいあんぐるEDITION〜
総集編です☆
2003年までに描いた「とらハ」作品から、さくら&知佳をメインとしたものを集め、さらに描き下ろしを一作追加しました。
比べてみるとけっこう絵柄が違ってて、自分でもなんとなく笑えます★
サンプル1   サンプル2
注意!
未成年に不適切な表現が含まれています!
たとえばこんな非日常(ファンタジー)
14作目☆ 北極鍋初のネギま本です♪
夕映とのどかが、謎のゲル生命体にテゴメにされます(笑)
けっこう楽しんで描けましたね☆
そろそろエロマンガに慣れてきてしまったかなぁ(^^;


サンプル1   サンプル2
注意!
未成年に不適切な表現が含まれています!




◇他サークル作品◇
ブルーブレイカー 〜想いの果てに〜

PC-FXの名作恋愛RPG「ブルーブレイカー」
”偽りの魂”を持つ女性「マヤ」の本です。
”人”としての証しを得るまでを、最もストレート(?)に描きました。
今思うと18禁の部類だったのかな…と★


サンプル1   サンプル2




◇応接間☆トーク◇
1夜 2夜 3夜 4夜 5夜 6夜 7夜
8夜 9夜 10夜 11夜 12夜 13夜 14夜