応接間☆トーク
第12夜



北:
みなさん!あけましておめでとうございますっ!
年明けてどれだけ経ってるんだとお思いでしょうが、「応接間☆トーク」の第12回目でございます。


あるてみす:
不定期更新で恐縮ですが、今年もよろしくお願いします☆

あまてらす:
・・・・・・・・・

北:
…?
お〜〜〜い、あまてらす〜?


あるてみす:
どうしたの?ほっぺた膨らませて。

あまてらす:
……神軍発動準備…!  (ぐぐぐ…)

北:
ちょっと待てぇいっ! 煤i ̄□ ̄;

あるてみす:
お、おちついてあまてらすっ!(^^;

あまてらす:
これがおちついていらりょうかぁ〜っ!!

北:
ま、まてっ!いったい何が不満なんだっ!?
順を追って話せ!


あまてらす:
なんであたしだけこんなのばっかりなのーっ!?

あるてみす:
こんなのって…トップ絵のこと?
可愛いじゃない。コンセプトも間違ってないし


北:
うむ、周りには大好評だったぞ(笑)

あまてらす:
根本的に間違ってるって思うのはあたしだけかっ!

あるてみす:
あきらめなさい、最近のマスターってデフォルメの絵を描くことが多いから…(^^;

北:
うむ、察してくれ(汗)

あまてらす:
偉そうなところが腑に落ちない(怒)

あるてみす:
あきらめなさい、もともとこんな性格だし…(^^;

北:
…そうか?

あるてみす:
違うとでも抜かしやがりますか?(冷タイ笑イ)

北:
ごめんなさい(^^;

あまてらす:
だってさ…あたしはいつもこんなカンジなのに、あるてみすのデフォルメってこれが初めてなんだよ?

北:
それは…そういう役どころだし(笑)

あまてらす:
建御雷一乃形(たけみかづちいちのかた)、紫閃!


:しゅぱあんっ!!!


北:

ぬおぉおぉぉっ!?

あるてみす:
あわれマスター…口は災いの元…★  (よよよ…)

北:
さめざめと泣かんでいいから、フォローせんかい!(^^;

あまてらす:
あ〜、すっきりした(笑)

北:
あやうく首と胴が泣き別れるところだった…(滝汗)   (ぜいぜい)

あるてみす:
…やっぱり自業自得よね(^^;

あまてらす:
で、今年はのっけから忙しいみたいだけど、だいじょぶなのマスター?

北:
なんとかなる…いや、なんとかする!
今年は飛躍の年にします!


あるてみす:
今年こそは、でしょ?

北:
うぐ…あいかわらず冷静なツッコミが…★

あるてみす:
まぁとりあえず、多忙なスケジュールの中にページの更新も含まれている…ハズなので(^^;
広い心で待っていただけると嬉しいです☆
お相手は、月の精霊あるてみすと、


あまてらす:
太陽の精霊あまてらす、

北:
マスターこと西 北々でした。
それではまた次回〜☆


3人:
さよなら〜



北:
あぁそうだ、次回のトップ絵はバレンタインだから、それなりのサービスをしてもらうぞ。


あるて&あまて: 
えぇっ!? そんなの聞いてないっ!

北:
そらそうでしょ、いま初めて言ったんだから(笑)
まぁ、期待して待ってなさい☆
  (退場)



あまてらす:
…ちょっとヤバくない?(汗)

あるてみす:
さすがに倫理問題になるようなことはしないと思うけど…そんな度胸ないだろうし(^^;

あまてらす:
でも最近のマスターって、ヘンに勢いついてるし…(^^;

あるてみす:
…こうなったら最後の手段?

あるて&あまて: 
やられるまえにやれ!(けっこうマジ)

北:
…おまえら物騒な会話してんじゃないよ(^^;


あるて&あまて: 
うわあ!? びっくりっっ!!