応接間☆トーク
第6夜



あまてらす:
こんばんはぁ!7月の第2週となりました☆
応接間☆トークの6回目でぇすっ!


北:
厳しい暑さも中休みといったところでしょうか、夜半は涼しいのが嬉しい限りです!

あまてらす:
エアコン欲しいよね〜…(^^;

北:
電気料もバカにならないんだよ…そこまで回せる余裕は無い…  (切実)

あまてらす:
まぁとりあえず、それでもまだまだ7月半ば!
来る猛暑に負けないよう、今夜もどか〜んといってみよ〜!!


あるてみす:
…わたしのプロフィール決めるんだよね…?

北:
…いきなりテンション下がったな…(^^;

あまてらす:
もう!ノリが悪いなぁ!ひょっとして夏バテ?

あるてみす:
そんなこと言われても、妙に勢いあったから割り込みづらくて…(−−;
…とゆーか、二人がヘンにテンション高すぎるのよ!
どうかしたの?前回とはスゴイ差があるんだけど?


あまてらす&北:
え〜と、とりあえずトップ絵がちゃんと完成したから☆  (ギリギリだったけどね★)

あるてみす:
…お手軽なテンションゲージねぇ…

北:
おう!今だったら「ガ○マレイ」だって撃てるぞ!!

あまてらす:
「誰も傷つけたくないのぉ〜!」って?(笑)

あるてみす:
はいはい、マニアックなネタやってないで、さっさと進めましょ★

北:
おっけ〜☆んじゃ、とりあえず…

あるてみす:
…なんか決めることある?

あまてらす:
…やっぱりミもフタも無いね(^^;

北:
…言うな…涙が出てくる…(TT;

あまてらす:
じゃあ前々回に倣って、好きなこと、とか?

あるてみす:
そうね…歌うこと…かな?

あまてらす:
あぁそっか。よく歌ってるよね♪

あるてみす:
で、気が付くと歌に合わせてあまてらすが横で舞ってたりするのよね♪

あまてらす:
そっか、5月のトップ絵は一応そのイメージなんだねぇ☆

北:
まぁ、微妙に違うけどな(^^;
あるてみすは歌ってるようには描いてないし。


あまてらす:
それじゃああとは、好きな食べ物…っと。

あるてみす:
フルーツが好きよ(^^)
特にキウィなんか♪


北:
おまえ!さてはオレの敵だな!?そうだろう!!

あるてみす:
なんでよー!

あまてらす:
マスターはキウィが苦手なのでしたぁ(笑)

あるてみす:
あ〜、そういうこと…(^^;

あまてらす:
あとは…そうだ、あるてみすにも御付きがいるんだよね?
あたしのタケミちゃんみたいな。


あるてみす:
そう、パッと見はタダの球体なんだけど…って怒らないの、ルナ!
ムーンは隅っこでスネない!(^^;


あまてらす:
赤い球が…ルナで…青いほうがムーン…だっけ?

北:
名前に関するツッコミは受け付けません★
こいつらもいずれプロフィールに載せるから気長に待っててね(笑)


あまてらす:
そういえば、あたしのプロフィール、まだアップされてないよね?

北:
すまなんだぁ〜〜!!★  (号泣)

あまてらす:
…まぁいいけどね(^^;

あるてみす:
いつものことだし(^^;

北:
…世間の風は冷たいなぁ〜…

あるてみす:
ともあれ、今夜も時間がおしてるし、

あまてらす:
マスターには地道に頑張ってもらうってことで、

あるて&あまて
締めといたしますか☆

北:
…りょーかい(^^;
お相手はマスターこと西 北々と、


あるてみす:
月の精霊あるてみす、

あまてらす:
太陽の精霊あまてらすでした☆
それではまた来週、


3人
さよなら〜♪